当サイトについて パワーストーン・天然石の意味と効果

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
水晶・ラリマー、アクアマリン、ラピスラズリ、トルマリン・アメジストなどのパワーストーンはジュエリーとしても人気があります。パワーストーン・天然石の意味と効果を知って、恋愛運や金運をアップさせましょう。

★今人気のパワーストーンジュエリー、売り切れだったらごめんなさい!
アゼツライト(TM)のダビデブレスレットFROMS【天然石アクセサリーFROMS】 アゼツライトダビデブレスレットアンデスの宝玉*SAインカローズのペンダントトップ【天然石アクセサリーFROMS】 インカローズのペンダントトップレピドライト人魚の鱗ブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】 レピドライト人魚の鱗ブレスレット

当サイトについて



◆パワーストーン・天然石の意味と効果について『 当サイトについて 』を紹介。◆

誕生石の楽しみ方

誕生石には2通りの楽しみ方があります。

1つは月ごとに宝石を取り替えて身につけるやり方。例えば、1月中はガーネットのジュエリーを着用し、2月にはアメシストのジュエリーを使用します。
18世紀以前によく使われた使い方です。。

もう一つは、自分が誕生した月の誕生石を通年で身につけると使い方です。さきの利用法では12種類の宝石が必要です。しかし1年同じ石なら1種類で済みます。
婚約指輪に利用することもありますが、現在ではダイヤモンドだけが主に利用されています。

・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。

・お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。
価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

・商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)

商品販売に関するこれらの情報についてのお客様のお問合せにはお答えできない場合がございますのでご了承ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。