水晶で開運しよう パワーストーン・天然石の意味と効果

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
水晶・ラリマー、アクアマリン、ラピスラズリ、トルマリン・アメジストなどのパワーストーンはジュエリーとしても人気があります。パワーストーン・天然石の意味と効果を知って、恋愛運や金運をアップさせましょう。

★今人気のパワーストーンジュエリー、売り切れだったらごめんなさい!
アゼツライト(TM)のダビデブレスレットFROMS【天然石アクセサリーFROMS】 アゼツライトダビデブレスレットアンデスの宝玉*SAインカローズのペンダントトップ【天然石アクセサリーFROMS】 インカローズのペンダントトップレピドライト人魚の鱗ブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】 レピドライト人魚の鱗ブレスレット

水晶で開運しよう



◆パワーストーン・天然石の意味と効果について『 水晶で開運しよう 』を紹介。◆

人工的に圧力を掛けて、水晶にクラックをいれたものは

光を反射して、大変美しい輝きを放ちます。

ペンダントやネックレスのトップに、スカシパーツにつけて

使うととても豪華。

またブレスレットのポイントにしてもゴージャスな雰囲気が楽しめます。

サンキャッチャーに利用するのもおすすめ。

虹入り水晶は別名レインボークォーツ。
幸運のパワーストーンで、、願いをかなえるパワーをもたらすといわれています。。
水晶パワーに七色の光のパワーが合体して強力なエネルギーを持つ石。


浄化、災いから身を守るのに役立ち、。否定的思考を除き、肯定的思想をよびこむそうです。
虹色の赤は恋のチャンス、ばら色は情熱、黄色は希望、緑は心の安定、水色はトラブル回避
紫は愛を深める効果があるそうです。

悲しみ、嘆き、落ち込みへのヒーリングに効果が高く、左手にもち、ハートの上に置くと
喜ぶや自信、愛へと気持ちがかわります。


ハーキマーダイヤモンドとは。
アメリカ・ニューヨーク州・ハーキマー地区でしか産出されない水晶。
六方結晶系の完全な結晶体で透明度も高く、ダイヤに似ているためこの名前がつきました。
持ち主に夢の中でのきずきを促すので、ドリームクリスタルとも言われています。
肉体・精神・感情のバランスを保ち、それぞれを提携し、強化する力があるそう。

細胞を再生し、からだの活性化、体内の毒素を排出するとも。
思考を明晰にし、真の欲求や自己実現へ導くパワーがある石です。。
目の前の障害を突破し、ステップアップを目指したり、方向転換したいときに使うと効果があります。

不眠には枕の下において眠るといいそう。なかなか産出されないことと、見事なまでのクラックに
よる虹の輝きで、非常に人気の高い石です。

ハーキマーダイヤモンド約3/8インチルース【天然石アクセサリーFROMS】



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。